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NECネッツエスアイが語る 採用エントリー数1.62倍!共感を生む発信とは?note pro事例セミナー

本セミナーは終了いたしました。アーカイブ動画を限定公開しております。下記「アーカイブを視聴する」よりダウンロード後、すぐに動画をご視聴いただけます。

※本内容はセミナー開催時点での情報です。note proご提供プラン・価格の最新情報はこちらをご覧ください
※アーカイブのため質問・チャット・アンケートの利用はできません

以下、開催前の告知情報を掲載しております。
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NECネッツエスアイ株式会社さまでは、2020年4月から社内カルチャー変革に取り組みはじめ、"社内の風通しスコア"採用ブランディング指標の向上など、社内・社外の双方に対する効果が見え始めています。

カルチャー変革の施策のひとつとして取り組んでいるnote。一体どのようなプロセスで立ち上げ、どのようにコンテンツを制作されているのでしょうか。
運営において工夫している点など、具体的なエピソードを伺います。

【こんな方におすすめ】
・情報発信のはじめ方を知りたい採用広報、マーケティング、BtoCブランディング、BtoBブランディング担当の方
・noteもしくはnote proに興味がある方
・note proの導入を検討している方

【トークテーマ例】
・なぜ発信しようと思ったのか
・なぜnote proを選んだのか
・どのようにコンセプトを定めたのか
・発信する体制はどう構築したのか
・コンテンツの作り方
・運営を経ての気づき、感じている効果

登壇者プロフィール

NECネッツエスアイ株式会社
コーポレートカルチャーデザイン室 主任
北川 龍樹さん
 

新卒でNECネッツエスアイ入社。エンタープライズ向けDXソリューション開発およびプロモーションに従事。
2020年4月よりコーポレートカルチャーデザイン室を立ち上げ、カルチャー変革や従業員エンゲージメントなどに携わる。
NECネッツエスアイ株式会社 公式note 
NECネッツエスアイ株式会社公式Twitter

モデレーター

note株式会社 セールス担当
長橋 輝


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