エデン本店 6月まとめ

6月はエデン本店の6周年イベントがあり、界隈のお店の店長さんたちや、古参の方、最近新しくエデンに来るようになった方など、多くの方が祝いに来てれて、エデンが積み上げてきたものを感じられました。ありがとうございました。

今月も、盛り上がったもの、企画が面白かったもの、他のイベンターさんの参考になりそうなもの、という感じの観点から3つイベントを紹介していきます。

6/2 たまごバー byあきと
味玉、温玉、TKG、ミルクセーキなど、手軽な卵料理を提供するイベント。本職バーテンダーの方がサポートで立ってくれて、エデンではそうそうないガチのシェイクを見ることができた。レンタルなんもしない人のファンの界隈の集まりでもあったため本人も登場して盛り上がった。どの料理も非常に美味しく、大盛況のイベントになった。

6/12 たわばバー byたわば
パチスロや携帯転売など、さまざまな方法で5000万円を貯めたたわばさんのイベント。もともとは知る人ぞ知る人気キャラクターだったが、直前に自身の過去や考え方をnoteで書いたことによって、興味をもった人が多数集まった。たわばさんのキャラを掘り下げつつみんなで雑談したり、イベンターが自腹でシャンパンを開けるなど、ゆるくてワイワイ楽しいイベントだった。

6/24 ベロベロバー by人生無理だねひるねちゃん
湯島で「嗜好品天国」というお店をやっているひるねちゃんが、「エデン本店気になってるけど行く機会がない」というお客さんのためにやってくれたイベント。内容としては、ベロベロに酔ってにらめっこをしようという感じで、クライナー100本とテキーラとイェーガーのボトルが空くなど、普段のエデンとは一味違うとても賑やかな会だった。

毎月、紹介しきれないくらい楽しいイベントが入ってくれていて皆さんには感謝するばかりです。

おかげさまで7月も既にカレンダーがほぼ埋まっており、若者や起業したい人を支援するイベント(3日、31日)、横浜と大宮にエデンを作りたい人のイベント(11日、19日)、クイズバー(8日、21日)、元料亭勤務の女性によるスナック水船(毎週水曜)、などなど界隈の活気を感じるイベントが多数入ってます。

他にも楽しいイベントが盛り沢山なので、気になるイベントを見つけてエデンに遊びにきてください!

イベンターさんも随時募集中ですので、興味のある方はお気軽にエデン本店のDMまでメッセージをお送りください。

7月もエデン本店をよろしくお願いいたします!

編集:ばんば


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?