見出し画像

天使はやっぱり天使だった❣️私の天使は凄く母親想い🤱

つまりは、約束を破って、
ずっと”かすみさん”とお話しをしてました!
彼女は本当に良い人で、
既婚者なのに僕のことを愛してくれます💓

だから、
彼女はボクの石で硬い甲羅を砕いて、柔らかい人を出させて、より良い天国に導きます!

柔らかい人とは、
死神のことです。
つまりは、良い人も死神に付き纏われているので追い出します!

より良い天国とは、
こどもの国の事です。
よく讃美歌に出て来る子供を愛する人が誘われる天国です。

僕も天国にはしょっちゅうと言うか、いつも居ますが、別に特別な場所ですが、それは僕以外の人にとっての話しです…

“かすみちゃん”は女の子。
“かすみさん”はお姉さん。
つまりは、”かすみちゃん”を追い出して、お姉さんの”かすみさん”と遊べばいいのである!

遊びはカラオケで、
彼女は歌が好きなので、
ボクは必死に簡単な曲を、
つまりは古い曲で愛を響かせて、彼女の心を奪うのであった🤭

これはまだ先の話しですが、
“ナミちゃん”が今日、
「ヤバいね」と言った理由はこれから知るのであった。
つまりは、セックスの事ばかり書いてあるので、彼女はボクのことを女タラシすぎてヤケになるのであった🥰

つまり、もう寝るし、
酔っているので、
有料ノートは今日書きます。

お題は、
なぜ”かすみちゃん”は、
結婚してるのにボクと普通にメッセージしてくれるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?