見出し画像

Surface が新大学生に向けて「型にハマるな。沼にハマれ。」と背中を押す。「DIVE to 沼!!」キャンペーンを開始!

日本マイクロソフト株式会社は、この春新しい生活をスタートする新大学生に向けて、 Microsoft Surface の「DIVE to 沼!!」キャンペーンを2月19日リリースした。

社会全体が大きく変化する中で、不安や戸惑いを抱えながら大学生活を迎える新大学生に向けて、Surface といっしょに自分が思いきりハマれる世界へ飛び込んでいってほしいとい う思いを込めて、「DIVE to 沼!! 型にハマるな。沼にハマれ。」とメッセージを送っている。 Surfaceは無限の可能性を持った新大学生のみなさんが、新しいステージで大好きな世界= 沼に没頭して自分らしさを発揮し、新たな価値を創造していくことを応援している。


「型にハマるな。沼にハマれ。」とメッセージ...


また、キャンペーンの開始に合わせて公開されるオリジナル Web動画では、4人の新大学生が Surface を通して、音楽、イラスト、映像、勉学、それぞれの沼に DIVE して楽しむ様子を描きながら、「DIVE to 沼!!」「型にハマるな。沼にハマれ。」とメッセージが配信されている。

映像中の音楽で は、ヒップホップ・グループ ODD Foot Works でラップを担当する Pecori(ペコリ)さん とシンガー・ソングライター兼トラックメイカーの AAAMYYY(エイミー)さんが DIVE to 沼!! の世界を体現している。新しい環境に飛び込む方にはぜひ聞いて欲しい音楽だ。

※ YouTube URL: https://youtu.be/cPjPIt4hoQ8

※ DIVE to 沼!!キャンペーンサイトはこちら: https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/surface-students.aspx

Twitter キャンペーン:

同時に本日より、Surface Japan 公式 Twitter でも「あなたのハマりたい沼」を募集するキ ャンペーンを開始。3 月 18 日までに Surface 公式ツイッターをフォローの上、 ハマりたい 沼と「#DIVEto 沼」をつけてリツイートいただくと、キャンペーンに参加することができま す。今回、Microsoft Surface では PowerPoint のパフォーマンスを独自の方法で追求する 3 名の達人(通称「パワポ職人」)を起用。新大学生が大学生活を通じてハマりたい沼の奥 深さを、数々の高品質なスライドで紹介するプレゼンコンテンツも今後展開する予定です。PowerPoint の生みの親であるマイクロソフト社とパワポ職人のコラボレーションにご期待 ください。さらに抽選で、Surface Headphones 2 を 20 台と Surface ペン 30 本を提供す る特典もご用意しています。

※ 詳細は DIVE to 沼‼ キャンペーンサイトをご確認下さい。


音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽業界に関連するニュースやエンターテイメント情報を提供するWebメディアです。 宜しければ、サポートをお願いいたします!! 最新の音楽関連情報について、皆さんの知りたい情報をお届けいたします!!