見出し画像

「TikTok流行語大賞2021」に輝いた“なかねかな”。新曲「じゃんけん恋」を本日TikTok/YouTube Shortsで先行公開!また4/8(木)には自身主催のSUPER コラボ TikTok LIVE開催決定!

TikTokクリエイターとして、TVやラジオ等へ活躍の場を広げる“なかねかな”。

2022年1発目となる新曲「じゃんけん恋」を4月8日に配信リリースすることが決定した。4月1日より先行して「じゃんけん恋」ショートverをなかねかなのTikTok/YouTube Shortsにて聴く事が出来るのでぜひチェックいただきたい。


昨年「モテすぎて草、誘ってて森」でTikTok流行語大賞2021を獲得し、12月の自身の誕生日にはスーパーハッピー爆誕ソング「ハッピーバースデー己」をリリースした彼女たちの2022年最初の新曲は、じゃんけん×恋をテーマに書き下ろした春の季節にぴったりの楽曲。

爽やかなメロディラインに乗せてサビの「最初はグー じゃんけん恋」のフレーズが耳に残る、徐々に関係が深まっていく男女の仲をじゃんけんに重ねた胸キュン恋歌となっている。


〈なかねかなコメント〉

春はゆでたま、やうやう赤くなりゆく安井の頬、すこしあかりて、じゃんけん、恋


更に新曲「じゃんけん恋」のリリースを記念した、なかねかな初となるSUPER コラボ TikTok LIVEを4/7(木)に開催決定!

出演者のTikTok総フォロワーは1650万人、YouTubeチャンネル登録総数は331万人と、絶大な人気で今を賑わすTikTokクリエイターが一夜限り集結。過去にコラボした方から、今回が初コラボとなる方と、総勢9組の豪華なゲストが次々に登場し、まさにTikTokクリエイターなかねかなにしか出来ないスーパースペシャルなコラボTikTok LIVEとなる。豪華なTikTokクリエイター陣となかねかなとの化学反応をお楽しみいただきたい。


4/7(木)20:45スタート
【なかねかなSUPER コラボ TikTok LIVE】
※ なかねかなTikTokアカウント@nknknk1206にて配信
【タイムスケジュール】
21時台:マツダ家の日常 / DELIVA /ごっこ倶楽部
22時台:遠坂めぐ / 鈴木鈴木 / おおしま兄妹
23時台:ケイリー / 伊吹とよへ
24時台:タイガの振り付け
※敬称略

【リリース情報】

5th Single 「じゃんけん恋」

2022年4月8日配信


2022年4月1日先行配信

「じゃんけん恋」ショートver.

■ TikTok:

■ YouTube Shorts:

音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽業界に関連するニュースやエンターテイメント情報を提供するWebメディアです。 宜しければ、サポートをお願いいたします!! 最新の音楽関連情報について、皆さんの知りたい情報をお届けいたします!!