見出し画像

アイラヴミー、2022年始動の楽曲「やすめ」2月23日配信リリース決定。

2人組バンド、アイラヴミーが2022年始動となる新曲「やすめ」を2月23日(水)に配信リリースすることが発表された。

この楽曲は、2021年1月コロナ禍の中、突如YouTube上にアコースティックギターによる弾き語りで公開され「やすめ acoustic guitar ver.」としても配信されており、今回、新たにサウンドトラックをorganic stereoの森川裕之氏と作り上げた新曲で、「やすめ やすめ やすめ」と繰り返し歌った歌詞がクセになる、自然と身体を揺らしたくなる心地よいサウンドが展開される作品となっている。

『自分の好きなところも嫌いなところも 両方自分だよね』って、「アイラヴミー!」と叫びたくて音楽を鳴らしている2人組バンドアイラヴミーの2022年に注目したい。


【アイラヴミーvo.さとうみほの コメント】

コロナ禍で新しい曲が生まれた。
緊急事態宣言、未来が見えない毎日。
強制的に「お休み」になった。
休むことが苦手だ。
置いてけぼりにされちゃうかもしれない
ダメダメで頑張れない人だと見放されちゃうかもしれない
このまま、もう立ち上がる勇気が出ないかもしれない
そう思うと身体は休まっているのに心が休まらないことが多かった。
休むって悪いことなんだろうか。
そもそも、休むってどういうことなんだろう。
そんなことを考えながら作りました。

【リリース情報】

2022年2月23日(水)RELEASE

デジタルシングル

「やすめ」配信リンク


絶賛配信中

デジタルシングル

「話をしようよ」配信リンク

デジタルシングル

「弱虫のラブソング」配信リンク


【アーティスト情報】

アイラヴミーOfficial Web:

音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽業界に関連するニュースやエンターテイメント情報を提供するWebメディアです。 宜しければ、サポートをお願いいたします!! 最新の音楽関連情報について、皆さんの知りたい情報をお届けいたします!!