見出し画像

ハリウッドザコシショウが号泣!?バイラル・センセーションを起こすアーティスト、オリバー・ツリーのアルバムCM動画に登場!ハリウッドザコシショウが出演する、CM動画が解禁に!

チャートを席巻し、ジャンルを超えて活躍するアーティスト、オリバー・ツリーが待望のニューアルバム『Cowboy Tears/カウボーイ・ティアーズ』をリリースした。

同アルバムは、1,000万回以上のストリーム、及びビデオ視聴数を記録している「Cowboys Don’t Cry/カウボーイズ・ドント・クライ」の楽曲から幕をあける。


「カウボーイは最もタフな男たちだ。僕らみたいなタフな男が泣いてもいいし、みんなが泣いてもいいんだ」
「感情を抑えることで生まれる怒りは、男にとってとても多いことなんだ。アルバム『Cowboy Tears』は、それをどう吐き出すか、そして暴力や自己破壊にならない方法で吐き出すことができるかを教えているのさ。」

…とオリバーはアルバムについて語っている。


アルバム『Cowboy Tears』全体のコンセプトはカントリー、各楽曲のミュージック・ビデオにはカウボーイに扮したオリバー・ツリーが出演している。加えて、「Cowboys Don’t Cry」の楽曲冒頭、“カウボーイが泣かないって誰が言った?”のフレーズにも表れているように、“みんな泣いてもいいんだよ“というメッセージが今作には込められている。このアルバムのCM動画に、裸にカウボーイハット姿がトレードマークで、このテーマに最もふさわしい人物である、ハリウッドザコシショウの出演が実現した。


CM動画では、オリバー・ツリーの「Cowboys Don’t Cry」のミュージック・ビデオをオマージュしながら、ハリウッドザコシショウが様々なカウボーイアクトに挑戦し、失敗ばかりで、“泣いてもええやん”というコメントと共に、最後に悔し涙を流す、というストーリー構成となっている。


Oliver Tree 『Cowboy Tears』ハリウッドザコシショウVer.


■ ハリウッドザコシショウ コメント

WEB CMに出演出来て光栄です、ええやんええやんです。
オリバー・ツリーのイメージは、こんな感じ?(自分を指しながら)
カントリーって感じ。なんかスタンハンセンっていう訳でもなく、カントリーチック。
オリバー・ツリーのファンと僕のファン層は合わないけど、合わさったら大勢のファンが集まって相乗効果で良いのではないでしょうか?ええやんええやん!シュシュっといってる?

また同時に公開となった、撮影の様子収録したメイキング映像も是非チェックして欲しい。

Oliver Tree 『Cowboy Tears』ハリウッドザコシショウVer.メイキング映像

今回のCMにも起用されている楽曲「Cowboys Don’t Cry」で幕開けし、タイトルトラックでもある楽曲「Cowboy Tears」の壮大なフィナーレまで、アルバムを通して魅力的で燃えるような世界観が展開されている最新アルバム『Cowboy Tears』は好評配信中だ!


発売日:2022 年2月18 日 『Cowboy Tears/カウボーイ・ティアーズ』

ダウンロード・ストリーミング:

音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽業界に関連するニュースやエンターテイメント情報を提供するWebメディアです。 宜しければ、サポートをお願いいたします!! 最新の音楽関連情報について、皆さんの知りたい情報をお届けいたします!!