見出し画像

矢川葵、初のEP「See the Light」ついに発売!喫茶店を舞台にしたMVも公開。

矢川葵(ex. Maison book girl)の1st EP「See the Light」が、全国のCDショップと音楽配信サービスにてリリースされた。

矢川葵はグループ活動終了後の昨年9月に「大好きな昭和歌謡を歌い継ぐ」ことをコンセプトとした“ソロアイドル”としての活動再開を発表。

松田聖子「瞳はダイアモンド」に続く第二弾リリースとして、先月2月16日に中森明菜の「スローモーション」のカバーを配信リリースし、この度、堂島孝平書き下ろしのオリジナル曲「ほんとはThink Of You」を含む1st EP「See the Light」を満を辞してリリースした。

リリースに際して本人よりコメントも到着している。


[本人コメント]

ファンの皆さんに支えられて、ようやくこの一枚が出来上がりました!
このEPを出せたことで、大好きでずっと憧れている80年代アイドルのような女の子にやっとなれたような気がします。
私にとって宝物であるこのEPが皆さんにもたくさん愛されることを願っています。


また、「ほんとはThink Of You」のミュージック・ビデオも公開された。

新進気鋭のクリエイティブチーム「GROUPN」のディレクションによる、
喫茶店を舞台にした映像は、矢川の可憐さとともに、堂島孝平書き下ろしによる歌詞の世界観を色鮮やかに表現した作品に仕上がっている。


矢川葵 - ほんとはThink Of You [Music Video]

音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽業界に関連するニュースやエンターテイメント情報を提供するWebメディアです。 宜しければ、サポートをお願いいたします!! 最新の音楽関連情報について、皆さんの知りたい情報をお届けいたします!!