このnotoについて

のびのび育ちすぎたためか、
社会人になってとても苦労しました。

悔しくて、仕事ができる様に本を読んで実践してるうちに、周囲から認めてもらえる様になったのをきっかけに勉強好きに。

自分とタイプが似ていて、日々の生活で悩んでいる長男くんを、

・本で得た知識
・知識を実践して結果が良かったもの

を通してサポート。
その結果や、学んだことのアウトプットなどを中心に発信して行こうと思います。
(教える様なアウトプットをすることで、学びを加速する+見られる事の緊張感で集中を増すため)

基本的に元ネタがあり、それを実践して得た気づきをと結果をまとめた動画を出していく予定です。
あと、勉強のやり方とか。

専門家ではないので、おかしな点、お見苦しい点等あろうかと思います。
改善点等あれば、ご指摘歓迎ですが、
無意味にけなしたり、暴言のようなコメントはお控え下さい。

親子共々、頑張ってみます!