同じ想い

もともと哀愁系の曲が好きなので、もちろんこの曲も聴いた瞬間に好きになった。
イントロにWhite Townの「Your Woman」がインスパイアされていて、よりノスタルジックに感じるのも好きな理由の一つけど、どうにもそれだけではない気がして。

決して英語が分かるわけではないのだけど、なんとなく切なくて恋に落ちたような歌詞だと思ったから。

調べたらやっぱりそうだった。

いつも気にかけてくれるあの子は、きっと私と似たような想いをしているのかもしれない。
それは夢と現をさ迷う様に、たゆたうように、ゆらゆらと。
決して叶うことを望まず、ただ相手を想う。
それだけで幸せ。
あなたの幸せは私の幸せなのだと言い聞かせるように。

今夜は同じ想いあの子に寄り添いたい
いつか会って話すことのできるその日まで

So many nights, my tears fell harder than rain
Scared I would take my broken heart to the grave
I'd rather die than have to live in a storm like before
But goddamn, you got me in love again

Show me that heaven's right here, baby
Touch me, so I know I'm not crazy
Never have I ever met somebody like you
Used to be afraid of love and what it might do
But goddamn, you got me in love again

You got me in love again
You got me in love again
You got me in love again
Again

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?