雪島 翼の日記

★月☽日

焼きそばパン二個とメロンパン三個買って来いって言われた。遅刻したら人間ひき肉の刑だってよ。最悪だわ。

★月★日

飯たかってきたボケが授業妨害してたんで注意しようとしたら殴られて保健室行きになった。俺が保健室で治療を受けていた時に、俺のクラスの女子一人自殺。主犯格は授業妨害してたボケだ。もう堪忍袋の緒切れたわ。明日必ず殺す。

★月♥日

いじめの主犯格とその取り巻きを全員金属バットで殴って病院送りにした。明日から逃亡生活だ。サツだけには見つかってたまるかよ。

★月👼日

ゲーセンにいたところをサツに見つかってしまい、その場で逮捕。その後の取り調べでは刑事が「生き物が生き物を殺していい理由などない」などとふざけたこと抜かしてたんで一発顔面殴って陥没させた。

★月👿日

有罪判決受けて、15年間もムショの中にいないといけなくなった。てか中学生でムショ暮らしなんて今時おかしいだろ!!

★月🐶日

ムショの中で喧嘩して刑期のび太君になって、労働しかやることなくなってぼうっとしていた。そんなある日、面会に呼び出されたんで来てみると、面会の相手は女の人で、その女の人が話す内容は殴った奴らの治療代払ったんで、「七人の天使」と呼ばれる超次元能力を持つ少女の暴走を止めてこいというものだってよ!! 治療代なんて払うつもりもないし、誰かに頼んだ覚えなんてねーのになんでこんな事しなきゃいけねーんだよ!! まぁこれで保釈金払ってくれるんだったら受けるけどよ

★月🐈日

あの女は一体何考えてんの? そんな疑問が頭に残っているまま、釈放された。とにかくあの七人の天使を止めないと....




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?