見出し画像

【ReasnowS1】本当は教えたくない…エイムアシストを強くする裏設定

はじめまして、ReasnowS1を使用して3年ほど経ちます。PAD設定、キーマウ設定を交互に使用して最適解、どのシーズンも頂点に近い最強設定を常に研究し続けています。

今回はReasnowS1の特徴とapexでの設定でエイムアシストの感じ方が大幅にわかる設定を発見いたしました。今回はそれを共有して自身の使ってる設定を更に強くして欲しいと思い提供したいと思います。
【このような方におすすめです】
🌑エイムアシストを強くしたい方
🌑裏設定で他の方との差をつけたい方
🌑今よりキルレをあげて無双したい方
などなど

ここから先は

2,130字 / 6画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?