見出し画像

【稼働日記】聖闘士カグラParty Ⅲ〜孔明への咆哮〜

今月40万負けてます、お慈悲を

クリスマスは素敵な時間を過ごしたい

クリスマスって大切な人と素敵な時間を過ごすみたいな風潮ありますよね、パチンカス僕も素敵な時間を過ごしたいので家の近くのネオンいっぱいあるとこ来ました







●1台目 聖闘士星矢 冥王復活

24日=聖夜=星矢
安直に座りストレートに天井へ

そこそこの出玉をもらって次の台へ
やっぱスロットクソ台2022大賞なだけある
お前のこと誰が好きなん?


●2台目 ツインエンジェルParty

テスナイ誕おめ!可愛い顔しやがって!
その端正な顔にタンドリーチキンをぶつけてやるよ




特に見せ場もなくズルズル飲まれ低設定と見切りをつけ次なる台へ


●3台目 絶対衝激Ⅲ

なんか朝一処女台が空いてました
1周期目で告白タイム成功
フヒヒ…チュ,チュキナンダ…w

木刀持った貧乳にボコられ次なる台へ
時点14時、大丈夫そ?^^;


●4台目 FANZA

貧乳よりも爆乳やろという根拠で着席
1周期目天国で投資軽くて助かるわぁ思ってたら
再戦2で葛城3連絶望、全敗退あほらし




葛城「諦めんなよチー牛」






ああっ!(射)
レア役なしで復活抽選取りました(0.8%)
まじでビックリして声出ちゃったよ


クリスマスに爆乳の女の子見ながら大声出すって
普通に考えて日本終わってない?敗戦国の末路?


●5台目 エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

もうクリスマス関係ないやん
趣味打ちやん

趣味打ちでもね

出せば良いんだよ^^
奇跡の捲りをカマして終了
スロットなんて要らなかったんや


●6台目 一騎当千

孔明ちゃん貧乳だからラッシュ入らんかった(怒)
出玉少し減らして退店、いい一日でした




総括

爆乳の台打ってれば負けないのでは?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?