見出し画像

たまたまの連続が面白い!

末吉宏臣さんの noteフォロワー1万人記念&感謝イベント
『末吉さんちへようこそ!」に参加しました!

言葉というものが 自分の中で 
なにかよく分からなくなっている中で始めたnote。

実は知人からおススメされるまで末吉さんを存じ上げておらず、
フォロワー1万人って凄いな!という感想と興味。

申し込みしなきゃと思ってたら
note開始1ヶ月目の数少ない私の記事に末吉宏臣さんから♡スキが付いた


ビックリした!

画像1

画像2


仕事の関係で途中退場しましたが
初めての場所に行き、直に話を聴いて刺さるものもたくさんあり、

世界の切り替え 
と言われていたことが印象に残った。

後付けであるが
世界の切り替えが必須の私…

タイミングよく運命の交叉点に行くことが出来たかな


なんと、フランスに移住するとのこと!
今後もnoteにて様子をチラ見しようと思っている。

ありがとうございました。

よろしくお願いします♡