見出し画像

命日と満月と双子ちゃん・・・ん?(笑)

大切な人の命日

2002年3月7日午前3時45分 享年27歳
向日葵の妖精『あづさ』

この日、少しだけ登場していた心友
ガイアックス系の簡易ホームページで知り合った

会ったこともなかったけれど、
彼女を思い出すときは笑顔の美少女(〃∇〃) てれっ☆


息子からのサプライズ


満月なのに、息子が我が家に立ち寄った(笑) 
関係ない?

先週末は箱根に行ってきたらしく、お土産を持ってきてくれた♪

バームクーヘンってことは、私じゃなくて母に(T▽T)アハハ!

そして、お嫁ちゃんにホワイトデーなのかな?
我が家に届くように注文していて、私にもサプライズ(笑)

なんだかメッチャ高級なんだとか?
ついでだとしても嬉しいね(^^)



去年の今日は


去年は、心友の命日を忘れていたのかもしれない( ̄ー ̄; ヒヤリ
お誕生日と命日
忘れちゃうことが多いのよね・・・(涙)

そう言えば・・・
昨日は「去年の今日」を振り返らなかったけど(笑)
めっちゃ大事な地鎮祭の日だったじゃんヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ミックスサイズのパックの中で大きめ卵を割ったら、
双子ちゃんだったことも書き忘れてたねぇ(笑)


令和4年6月22日(水)


この日の画像が見つかった(笑)

令和4年6月22日(水)

そして、少し進んで・・・

令和4年8月15日(月)の投稿で途絶えてた(T▽T)アハハ!

この日、ウッカリしていなければ・・・
今日は480日目だったらしい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?