見出し画像

疲労困憊かと思いきや元気だった月曜日。でも・・・。

日中の最高気温が26℃だったようだ( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、この後は雨の予報。
確認した朝は、20:00頃からという予報だったのに早まってしまっている。
ベルサッサで帰宅したら、どれくらい作業ができるだろうか?

小雨でも、辺りが真っ暗になるまでは頑張っておきたいところだが・・・。

これを書いている今は、
仕事の区切りが付いたタイミングで息を潜めて終業時刻を待っている(笑)

私の頭の中は、クラピアのことでイッパイ。
やり始めたら止まらない、まるで猪突猛進のイノシシのようだ^^;

【20:40】

雨と空腹のせいで(笑)
あんまり捗らなかった・・・。

培養土40リットル×2袋
上っ面だけしか混ぜられなかったけど、少しはマシ・・・になるかな^^;
なるべく高低差がなくなるように、丁寧に均した(笑)

今夜から明日にかけて、恵みの雨が降る(^^)


期待しよう。
うん。



過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.04.08】••┈┈••✼••┈┈••✼

そろそろ姉の話題が濃くなっていく時期か^^;

いずれ母が死んでしまうことは、なんとなく想像ができていた。
というより、
大喧嘩をするたびに死にたきゃ死んでまえ!と心の中で毒づいていた(笑)
面と向かって言ってしまうと大惨事になるので、
やり場のない怒りは胸の中に(T▽T)アハハ!

でも、姉はアラ還。
若い頃に断絶していた影響で、ほとんど近況を知らずに過ごしていた。

何とも言えない感情が湧き上がった。


母と姉、一緒に居て同時にクシャミしているかな(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.04.08】••┈┈••✼••┈┈••✼

去年の今頃は、Kindle本の執筆に苦戦していたんだなぁ(笑)
今も次作に向けて思考を巡らせてはいるけれど、
動き出すのはまだ先になる。
というか、動き出せるのかどうかさえ微妙な感じ^^;

X(旧Twitter)が凍結されたまんまだし、
Kindle出版のために入っているコミュニティーも閲覧さえしていない。

だから、今は心が平和(T▽T)アハハ!

それが良いことなのかどうか・・・分からない。
だって、確実に定年退職後に生活が破綻する状況になり、
会社員として一定収入があるうちに副業の道を模索しておきたかった。
今の私は、そこから目を背けている(;゚ロ゚)


あの頃の熱さは・・・何処へ行ったのだろう?(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?