見出し画像

ネガティブ強めなので苦手な人はスルーしてくださいね^^;

いろいろな一日でした

感情の振れ幅が大きくて大変
と言っても
喜怒哀楽がまんべんなく訪れて~
って感じでもなくて
涙が足らない系かな


朝、訃報のお知らせ
ウサ友の愛兎チャン(11歳)が虹の橋に旅だちました
東北大震災の頃
ウサ仲間で支援活動をしていた
その頃からアメブロやInstagramで見守ってきた

私の知る限り、
我が家の先代も含めて多くのウサギさんが旅だったけれど
最後まで残っていたご長寿さんだったかもしれない

ふくちゃん、おつかれさまでした


そして、夜
姉が入院したというお知らせ
3月半ばから体調不良だという相談は受けていたけれど
まさか・・・こんなふうになるとは(><)

3月25日までに私が聞いていた自覚症状としては、
五十肩、頸椎の湾曲、指先の冷えと痺れ
そして、頭痛と目眩
神経内科と外科に通っていたらしい
その後、耳鼻科を受診するも紹介状を持って入院先の病院へ

それが4月4日の話だそうで^^;

現時点で判明しているのは、子宮の腫瘍
(悪性か良性かの結果は不明)
視力低下と言語障害を伴うが、脳に異常は見当たらない
可能性があるとしたら、リンパ系の・・・癌

12日に大学病院から専門の医師が来るので検査をし、
翌日に姪っ子が結果を聞きに行く予定になっているそう・・・。

それまでは、母には知らせない。
私も、ココに吐き出したら忘れることにする。


さぁ~て!!!!!!
今日は、だいぶスッキリしたよ(笑)

西側から
東南側から
駐車場部分
玄関部分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?