見出し画像

思いつきで買ったペット用のサマーベッドだけどね(笑)

今日は休もうと思ったけれど・・・。
やっぱりお仕事が気になって、半日だけ出勤しました。

生け垣にしたシロバナトキワマンサク
めっちゃ姿勢が悪く、頭が垂れているのが気になってて・・・。
園芸ポールで支柱を作ってあげたかったのです。

昼間は暑かったので、夕方まではリモートワーク。

涼しくなったかと思いきや、まだ暑かった(^^ゞ
でも、にわか庭師(笑)
張り切って作業してきました(T▽T)アハハ!


疲れたなぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

と、一休みしていたら荷物が届く(笑)

廉クンが来たときに敷く予定の防水シーツ(笑)
おねしょの心配とかではなくて、可愛かったから(T▽T)アハハ!

そして、これは・・・(笑)
地元で買ったペット用のサマーベッド。
7月の来宅の時だけ廉クンを寝かせるベッドにしようと(T▽T)アハハ!
それまでは未使用のまま保管しておきます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

階段下の収納の観音トビラ。
引っ越して間もなくの頃から少し歪んでます(笑)

ま、細かいところは大目に・・・だよね^^;
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?