見出し画像

初心者は大好きな人の真似っこしよう♪

朝の10分、夕方の30分(笑)
最近、そんな感じです。

えっ?

夕方の30分から、翌朝の10分の間に変化はナシです。
それでも、何故か寄りたくなっちゃう。
そんな暇があったら、引越準備をしなさい!

来月の今日は、もう新居で眠るんだなぁ


【今日の進捗】

基礎コンクリートにペイントと、穴に蓋(笑)
これが蓋
設置後はこんな感じ

階段下の収納に扉が付いた!
下のスキマは・・・?

お掃除ロボットの出入り口です~(笑)
我が家は、有名どころのルンバ君じゃないんだけどね(^^)

取っ手?は、メッチャ和だ(笑)


なんか、このテンテン・・・キモイね(笑)

ここはトイレ~背面の壁
ここはトイレのカウンター
左角に信楽焼の手洗いボールが付きます


本日は以上です~♪
現場からお伝えしました(^^)v
 ↑↑↑
やってみたかった真似っこ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?