見出し画像

めちゃめちゃ手を抜きました(^^ゞ

今日は賞与支給日。
定時になったころ、社長から・・・
「今日は、帰るなよ!」と釘を刺された( ̄ー ̄; ヒヤリ

私の給与振り込み口座は楽天銀行なので、
朝一番に入金の連絡が入って振り込みされたことが分かった(笑)
なので、その一言で理由が想像できた。

ただ・・・
現場はメチャメチャ忙しくて、帰りが遅い。
私自身も、勤務中にnoteに向き合う時間は取れず_| ̄|○


何が言いたいのかというと(T▽T)アハハ!
時間がないのだぁーーーーーーっ。


どうやら明日から寒波が襲来し、夜は大雪になるらしい・・・。
でも、年内の底は今週末みたいなので助かるな。

※今夜の「過去の振り返り」は、投稿の貼付のみ^^;

✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R3.12.20


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


R4.12.20


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?