見出し画像

明日は投稿・・・ちゃんとする~

今夜は・・・頭が空っぽ( ̄ー ̄; ヒヤリ

土曜日の夢相談室のことも書きたいし、庭造りのことも・・・。
でも、なんだか心がザワザワして落ち着かない(><。)。。。


じゅらと遊ぼうとしても、なんだか眠そうで(笑)

さっきまで自分のシッポに反応してヒトリ遊びしていたのに・・・。
もう遊んでくれないの(_ _。)・・・シュン


過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.06.17】••┈┈••✼••┈┈••✼

最近、チョット思うことがあり・・・。

トイレの手洗いを紙に変更しようかなぁ~って(笑)
標準仕様で、信楽焼の手洗いボールとタオルハンガーは付いているけれど。
一人暮らしになってからは、トイレの使用は私だけ(あたりまえ)
息子夫婦、トイレ脇の洗面で手を洗うんだよね。

どっちが良いのかなぁ・・・(笑)

私はお風呂上がりにバスタオルを使用せず、
フェイスタオル2枚で済ませちゃう派なのでタオルの洗い替えは多い。
だから、フェイスタオルの洗濯は苦にならないけれど・・・。

手を洗ってペーパーで手を拭いたら、
そのついでにプチ掃除をしたら効率良いよね(T▽T)アハハ!
ちょっとペーパーを導入してみようかしら(^^)



✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.06.17】••┈┈••✼••┈┈••✼

先日、息子とお孫ちゃんが我が家に来たとき・・・。
事前に連絡が来ていたので、孫は可愛いが発動しそうになった(笑)

でも、グッと堪える┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

余計なことをしない方が無難だから。
望まれたら、求められたら、快く手を貸そうと肝に銘じる(笑)


因みに、我が家の毛玉さんたちには余計なお世話しまくる(T▽T)アハハ!
今、最も思案しているのはゴハンのこと。
現状は、じゅんのゴハンは自動給餌器で1日4回に分けて出している。
じゅらはケージの扉をオープンにしていて、
朝・昼・夕・夜の4回を私がケージの中の食器に出している。

だが、しかし(笑)

お互いにアッチもコッチもついばんでいる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じゅんのゴハンは療法食と吐き戻し軽減をブレンドしているけれど、
真っ先に食いつくのはじゅらである(笑)
そして、じゅらの食べ残しをじゅんがケージに侵入して食べ尽くす^^;

自動を止めて、一斉に出してあげれば良いんだろうな≧(´▽`)≦アハハハ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?