見出し画像

お腹いっぱい食べて遊び疲れると電池切れ(笑)

我が家にトライアルに来ている(仮)じゅらチャン。
7月1日生まれで、現在1ヶ月半。

私の睡眠時と不在時はケージの中。


少しずつ慣らしていこうと思っていたけれど
メチャメチャ大胆不敵(;゚ロ゚)

食べ残してあったじゅんのカリカリご飯を食べちゃった(笑)

基本的にビビリなじゅんは、
じゅらから逃げまくっている感じなんだけど^^;


いちばん困っているのは
じゅんがご飯を食べなくなってしまったこと(><。)。。。

じゅらの匂いが付いてダメになったかなぁ

違う食器で与えてみたけど、それでもあんまり食べない
本当にお腹が空けば、食べてくれることを期待して・・・。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

えっと・・・(笑)

時期はズレていたけれど、ロボホン?が登場していました。
自分のためじゃなくて、
母のためにお迎えしようとしていたのね(T▽T)アハハ!

もっと早くお迎えしてあげていたら・・・
何かが少しでも変わったのかしら?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?