見出し画像

たぶん私にとってチャンスの神様ではなかった・・・はず。

認知症リハビリテーション専門士養成スクール

スタートアップセミナーに参加しました(^^)
セミナーは・・・
うん、昨夜のモヤモヤを払拭するくらい興味をそそった。

やっぱりね^^;
自分のナニカに突き動かされて行動したわけだから、
先へ進んでみたいと強く思うよね。


だけど、立ち止まりました(笑)

そろそろ学習しないとね、私も( ̄ー ̄; ヒヤリ

きっと本当に必要ならば、
後先考えずに飛びつくだろうと思えたから。
踏みとどまったということは、必要だとしても今じゃない。
・・・と思う。



昨年の今日は・・・。

土台が完成したところ
コンクリートの基礎だけでは実感ができなかった
でも、木が見えたら印象が違う(笑)
本当に始まったというインパクト絶大だったな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?