見出し画像

この感動は下手クソな文章よりも写真で伝えたい!?(笑)

今日は、一気に作業が進んでいました(^^)

もうね・・・
本当に家が建つんだっていう実感が湧いてきました♪

お昼休みのパトロール
まだ土台を組んでいる途中

大工さんは現場にいなかったけれど、
作業の途中であることは明らかで夜のパトロールが楽しみでした(笑)

普段は、従業員が帰ってから事務所のお掃除をして帰宅なんだけど、
今夜は我慢できず^^;
どうしても明るいうちにパトロールしたい!!!!!!
そう思って、事務所を飛び出しました(笑)

夜のパトロール
西側から~
玄関から全体像
しっかりと支えています
上棟でクレーン作業の時は通行止めします

いゃはゃ、感無量です(><。)。。。

小さい家だけどね~圧巻です(笑)

明日はお仕事がお休みなので、
差し入れを用意してパトロールに行こうと思ってます(^^*)


ってか、ピッカピカのキラッキラの5円玉を作るぞ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?