見出し画像

いくとぴあ食花のイルミネーション

以前から約束をしていたイルミネーションを見に行ってきた^^*
ちょっと期待外れだったけどね(T▽T)アハハ!

開園は18:00からだったが、外は日没前で明るい( ̄ー ̄; ヒヤリ
帰宅時間を考えると、
イルミネーションが映えるほど暗くなるのは待てない・・・。

春に比べたら花は少ないけれど、夏の花も綺麗だった^^*

私は日中の暑さに負けて、熱中症っぽくて気持ち悪くなっていたけれど(笑)
夕方には涼しい風も吹いていた。


建物の中にも綺麗なイルミネーションが施されていて(〃∇〃) てれっ☆
真っ暗になると、もっともっと素敵なんだろうなぁ・・・。


少し陽が落ちてきて・・・。
あんまり綺麗に撮れなくてビミョー(笑)
一眼レフも持って行き、下手くそながら撮ってみたんだけど^^;
iPhoneに転送できずヾ( ̄o ̄;)オイオイ

帰宅が遅くなったので、誤魔化し・・・た(笑)



過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.08.10】••┈┈••✼••┈┈••✼

お盆休みに入る前日・・・かな?(笑)

遠足の前日と同じ感覚だったんだろうな(T▽T)アハハ!
連休に突入しちゃうと、あっという間に過ぎちゃうもんね・・・。
もったいない?って思うなら、規則正しく!(笑)

今年のお盆休みは、たぶん13日から。
今日・明日は普通のの週末だと思ったり、思わなかったり^^;
どーでもいいことだけど(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.08.10】••┈┈••✼••┈┈••✼

めーーーーーーっちゃあおい海

青い。蒼い。碧い。藍い。
どれだろう?
どの「あお」が正解なのか悩みたくなるくらいのあおい海

今の私は「藍」を使いたい(*'ー'*)ふふっ♪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?