見出し画像

明日は寝坊しようかなぁ~?でも、もったいない?(笑)

連休に突入しましたぁ~♪

なんだかお腹が痛かったりするの(笑)
(T▽T)アハハ! 便秘かなぁ~?

さて、今日は・・・何もしないで寝ちゃいます

こんな日があっても良いよね?
休前日の醍醐味(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


『本日のトピックス』

1.旧宅の審判が下されます

本日、旧宅を購入してくださるかもしれない建築会社さんと連絡
建築会社と言っても、個人事業主さんっぽい
昔は、大工さんだったりしたのかなぁ~?
12日10:00に、現場立ち会いです。
税金とかを支払った後、私が赤字にならなければOK
そんな緩い感じ(T▽T)アハハ!

2.最後の照明器具の取り付けが完了

午前中に、現場監督さんがソファーを持ってきてくださいました♪
もともと大工さんだったらしいけど、
電気屋さんを呼ばずに本人が取り付けたらしい(笑)

どう?
どうよ?(笑)
めーーーっちゃ可愛いっしょ?

3.物置小屋がやってきた

展示品だったので、いわゆる中古品です(笑)
でも、イナバの物置で半額!
勤務先の従業員が、勤務中にユニックで運んできてくれました。
あとで、社長がアンカーで止めてくれるそうです。
母のお小遣い10万円でお釣りが来た品物(笑)

ちょっと足元が格好悪っ!

4.7月の御朱印(書き置き)


大好きな尼僧さんから、御朱印が届きました(〃∇〃) てれっ☆
今月は、お盆休み中に納経するぞっ!

このイラストがツボです(笑)
ウクライナ義援金のための御朱印
7月の書き置き御朱印


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?