見出し画像

蕁麻疹と入院費とWhite Christmas♪と

えっと・・・

両手両足に蕁麻疹が広がって
痒くて気が狂いそう( ̄ー ̄; ヒヤリ

明日は社カレが休みなので
お天気次第だけど
火傷の時に通った皮膚科を受診してみようかと・・・

だけど、通院はしたくないんですよねぇ
お薬だけもらって
ダメだったら、またおいで!って感じが良いな(笑)



今日のお昼休み

病院に診断書を受け取りに行くことになっていたのに
大事な引換書を家に忘れて(涙)
自宅経由で病院に行くことになってしまいました

でも、それが良かったのか?
帰宅したら、病院から12月分の請求書が届いてました^^;

支払い分のお金を持って行くことができたのでラッキー!
2ヶ月くらいの入院で、およそ18万円(オムツシステムは別)
個室を使うことが多かった割には、安かったのかな

あと、大きな支払いは葬儀費用だな


もしかして、明日はクリスマスイブ(笑)

私の住んでいるなんちゃって雪国
全国ニュースで話題になっているような雪の影響はナシ
むしろ、他の地域の積雪を見てびっくりしています

ホワイトクリスマスもいいけど
もちょっと可愛いレベルの雪にして欲しいよね

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?