見出し画像

み・ぢ・か・め (T_T)

今日は牡牛座の新月

皆さんは、願い事をしましたか?

私は、今回
シッカリと紙に書き出しました。

牡羊座新月に願うこと

今日から、毎日、アファメーションノートを記すことにしました♪
仰々しいノートだと続かなそうだから、100均の手帳で良いかな(笑)

実は私、文具大好き女なんです。

このとき、ayaさんのコーチングを受けた記事を書いていましたが、
その中に「たくさんあるもの」ということで
筆記用具と書きました(笑)

サインペンやボールペン、シャープペンシル、筆、万年筆

使う用途がなくても、なんか買っちゃう(笑)
字は下手だし、センスもないのに^^;
ゆるふで文字とかカリグラフィーとか、メッチャ憧れる(*^^*)

いつもアイキャッチに使わせていただいているけれど、
いろいろ書くちーさんの筆文字も大好き♪

格好良く書けないけど(笑)
でも、書くことに慣れるためにも習慣にすることにしました♪

あらゆる筆記用具を使って、自由に自分の想いを書く

うん、そんな宣誓?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?