見出し画像

2回目の遠隔調整を受けました(^^)v

結果を先に書いちゃうと
信じるしかない現象が起こってます(笑)
人それぞれ、感じ方は違うと思うけど。

初回も、不思議だけど実感はありました。
「あ、これ・・・調整のおかげだ」
そう思わざるを得ない感じ。

で、今日は目覚めた瞬間に感じました。
「背中が柔らかい」「頭が軽い」

そして、午後は睡魔がシツコク襲ってくるんだけど、
今日はアクビすら出ませんでした。

今回のフィードバックには、あまりピンとくるモノがなかった

けれど、これから数日間
今度は自分でじっくりと身体と会話してみたいと思っています。

2023/07/27 フィードバックより抜粋



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

母の10万円。
物置のお釣りで購入予定だった耐火金庫・・・(笑)

何処に消えてしまったのでしょうか?(T▽T)アハハ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?