見出し画像

運良く掘り出し物に出会いました♪

はい、物置のお話です(笑)

少し遠くのホームセンターの展示品
展示期限もなく、近くの店舗と同等品なのに安かったので・・・即決♪
手付金を支払ってゲットしました(〃∇〃) てれっ☆

「釣りは要らねぇ~ぜ!」と太っ腹な母(笑)

お言葉に甘えて
重要書類を保管するための小さな耐火金庫を買うことにします^^*



毎日、何かが少しずつ進展しています。

疲労が溜まっていて、なかなか前向きに考えられないことも多い
本業も忙しくなってきていて、気持ちも焦るばかり
だけど、コツコツやっていくしかない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?