見出し画像

毎年2月19日は忙しい日になる・・・らしい(笑)

私のnoteルーチンは、平日と休日ではチョット違う。

平日は、出勤後に【過去の振り返り】の準備をして、
余裕があればスキマ時間を利用して内容を仕上げていく。
帰宅後に日記や所感なども追記しつつ、まとめて投稿ポチッとな(笑)

それに対して、休日は・・・。
投稿の中身を書く順序は同じだけれど、
【過去の振り返り】も同じ時間帯で一気に書いて投稿することになる^^;


休み明けのチョイと憂鬱な本日のスタート。
私は、思いっきり顔がにやけて怪しい人になっていた(笑)

どうやら・・・
私の2月19日は、忙しい中でも「超」が付く日みたいだ(T▽T)アハハ!


✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R4.02.19

私がつぶやきだけで投稿を終えているのは珍しい・・・かも(笑)

この日は土曜日だから、
もしかしたら有給休暇だったのかもしれないな。
きっと、ウッカリしていて時間がなくなったのだろうな(T▽T)アハハ!

誰かに役立つ情報を連続投稿されている人って、
本当に凄いなぁ~と思う。

尊敬っ!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

R5.02.19

週末のタスクが書いてあり、結果が○×で示してある(笑)

ぱっと見て・・・。
そもそも無理なんじゃね?と思ったσ(・・*)アタシ

1年後の今、コレを見返してもさ
こんなに×が多いと、自己肯定感が暴落するよね(T▽T)アハハ!
焦ってんなぁーーーーーーって、なんか悲しくなった。


今の私。
敢えて休日にタスクを入れない(笑)
なんなら、グータラに過ごす時間を存分にとるというノルマを与えている。
やらねばならないこと
やりたいこと
た~くさんある中で、本当に気が向いたことをやる(笑)

・・・できないけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

だって、そもそも貧乏性だから『全部やりたい』のよ。
休日しか空き時間を作れないと思い込んでいる繁忙期は、特に。
ずっと焦りを抱えているし。

心の持ちようなんだけどね。
今はナントナク、休日は心を休めたい欲がとても強くなっている。
毛玉たちに顔をうずめて、クンカクンカしていたい(笑)
何故だかみんなが受け止めてくれるから、私は週末が待ち遠しくなる^^;

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?