見出し画像

今日の投稿はお休みにしま~す^^;

連休が終わってしまいました

この凹みは・・・なんだ?(笑)
笑い事じゃないんですけどね


noteの投稿をしている場合じゃないと・・・
今夜は、お休みします

  • (×)→(△)Kindle出版「はじめに」を終わらせる

  • (×)2月の御朱印をいただくための写経

  • (×)購入したKindle書籍やBrainを読む

  • (×)お家の収納の見直し

  • (×)換気扇のお掃除(4箇所)

  • (○)お風呂の防カビくん煙剤

  • (○)マステの張り替え

  • (△)冷蔵庫のリセット

  • (×)床の水拭き

  • (△)→(○)ウサギのケージまるごと大掃除

  • (○)積立NISAのZoom面談(日曜)

  • (○)美容院(日曜)・・・3ヶ月ぶりだ^^;


今朝、息子が急用で我が家に来た
ほんの5分程度の滞在だったが・・・

この本をくれた(笑)

息子がくれた本

なんかメチャメチャ心配されている気がする(T▽T)アハハ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?