見出し画像

心に染みた優しさ

本日、大好きな尼僧さんから11月の御朱印が届きました(〃∇〃) てれっ☆

んっ!?
いつものスマートレターが分厚いんですけど・・・。

・・・と思いながら開封したら、
なっ、なんと!!!!!!

お線香が入っておりました(><。)。。。
(まだ未開封のため、お線香では・・・ないかも^^;)

いつも気持ちに寄り添ってくださる心遣いが
メチャメチャ嬉しい^^*


✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R3.12.4

そうそう(笑)
転居前に使用していた我が家の家電は、みな高齢でした^^;
6月にはエアコンが再起不能になり、洗濯機も風前の灯火(笑)
給湯器に於いても、浴槽の自動お湯張りが故障していた(T▽T)アハハ!

そんな中での洗濯機。

ありがたかったなぁ~(笑)


R4.12.4

そう言えば・・・。
今年も応援クーポンをいただいていて、期限が年内いっぱいだったかな?
使えるお店が限られているので、なかなか出番がない(・・;)

クリーニング店が使えた気がするから、
羽毛布団と夏用のラグをクリーニングに出そうかな^^
あ、でも半額クーポンだから、無理に使うのも善し悪しだな(笑)
夏用のラグはコインランドリーデビューしてみましょかね・・・。
(せこい?)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?