見出し画像

「姉と姪っ子を笑わせ隊」してきました(笑)

今日の差し入れはケーキ♪

実は先週
姉の旦那さんがケーキを買っていった話を聞きまして(笑)
だけど・・・
ドヤ顔で差し出された箱にはフルーツタルト(T▽T)アハハ!

姉はミキサー食なので、タルトは無理なんですよね
使えない男だ~!って笑い話になってた

だから、姉でも食べられるケーキばかりを選んで(笑)
できる妹をアピールした┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

例のアレで、市からクーポン券をいただいていたんだけど
なかなか使うチャンスがなかったから(^^)
無駄にしなくて良かった

とは言っても・・・
6,000円分のクーポン券(500円×12枚)
1,000円毎に1枚使えるので、今日は3枚だけ使用
そして、また6,000円分が配布されることが決まったとか^^;
有効期限は、同じく2月末までだったかな?
どうやって使おうか( ̄ー ̄; ヒヤリ


さて、いよいよ明日は母に面会です。

「面会が怖いって どーゆーこと?」
姪っ子に笑われたけど、説明のしようがないの

よしっ!
勇気を出して行ってくるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
・・・って、姪っ子と一緒だから強気(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?