見出し画像

やっぱり抽選会はぬか喜びだったよ(涙)

今日は、仮契約(?)に行ってきました

やっぱり、ぬか喜びになったやんか!
(という話は一昨日の記事で)

今日は、夢ハウスの3人+私
(支店長さん、現場監督さん、一級建築者さん)

建築工事請負契約書
建築士事務所業務委託書
重要事項説明書
保障の範囲と期間一覧

これらの書類で説明やら署名押印やら
そして、これからのスケジュールなどなど
トータル時間は1時間半くらいだったかな?

今までの詳細な打ち合わせは
私の職場の社長が前に出てくれていたので
私は中身がトンチンカンチンだったし
蛇に睨まれた蛙みたいな気持ちでした(笑)


1回目の新築時には
こんな立派な契約書などなく
A3が1枚だったのでビックリでした
「時代」なのかな(笑)

重要書類
建築工事請負契約書

今夜は、予定がたくさんあって追い詰められているので(><)
しっかり時間を取って改めて残したいと思います。


あ、ちなみに地鎮祭は3月6日に決定しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?