見出し画像

家造り、本格始動します♪

今週末、夢ハウスと仮契約をしてきます(^^)

契約内容の確認なのかな?
今までは職場の社長が仕切ってくれていたので、
連絡の窓口が社長だったのです(笑)

これからは、自分の住む家なので^^;
自分で責任を持って進めていかなくちゃいけませんね

どうやら今週末3連休は、
またキャンペーンを開催するらしい(^^)

私は、1月のキャンペーンでも抽選会に参加してるので、
きっと権利は無いと思うんだけどね(笑)

「春の新生活応援フェア&家づくり相談会」
フェア会場に「ご来場・ご契約」いただいた方に
抽選でシステムキッチンやユニットバスなどの
水廻り設備が当たるキャンペーンを実施

今、融資の限度額を超えているので、
見積もりから外構費用が外されているんです(涙)

要するに
そうやってでも夢ハウスにしたかったってこと^^;

このキャンペーンの話は、
社長がLINEで見つけて教えてくれたのですが(^^)
「当たれば、外構費用が出るぞ!」
なんて・・・。
毎度、ぬか喜びさせおって(-_-)
もう信用しないんだからな!(プンスコ)


「オレが、聞いてやろうか?」
「はいっ!お願いしますm(_ _)m」

信用されないのは、私だな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?