見出し画像

【心と身体の遠隔調整】ビックリ体験記②

昨夜、遠隔調整のことを書き出したけれど時間切れでした(^^ゞ

語彙力のない私は
ビフォーアフターをうまく文章にできませんヾ( ̄o ̄;)オイオイ

提案された調整のテーマは
「私を許す、前を向く、私を生きる」です。

もう、この状態で私はジワジワと熱いモノが込み上げていました(笑)
だって・・・。
そんなこと、何も話していないんだからぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

少し前に、ここで丁寧に生きるってことを投稿にあげた気がします。
息子夫婦や孫との関係においても、
「息子夫婦が幸せならそれでいい」と割り切っている(つもり)

そんなこんなを・・・心の内側を・・・見られた気持ちでした。

調整テーマについての解説も、
丁寧に掘り下げて書いてくださっています。
それについては、ちょっと恥ずかしいのでココでは割愛します(笑)
内容について分からないことや、それについて話しておきたいこと。
遠隔調整についての不安などなど。
何度でも納得するまでお話ししてくださいました。

そして、驚いたことに・・・。

実際の調整の日を迎える前に、私は変化を感じ取っていました^^*
カードを使った占いやヒーリングなどのエネルギーワークもされている。
だからコトバの一つ一つが、ほんとに心に響くんですね。

週末にヒアリングを受けたのですが、
休み明けの朝はビックリするほど心が軽かったのです。
いつもは、めっちゃダル重なのに(笑)


こんなことがあったからなのか?
私は、調整当日の夜・・・
うまく眠ることができませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

話を引っ張るつもりはないんだけど・・・
今夜も時間切れ_| ̄|○

Kindle出版の原稿・・・
かなり遅れてしまっているので、ごめんなさい(><。)。。。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

今も健在なお掃除ロボットGufyくん(笑)

いろいろとやらかしてくれていますが(笑)
他を知らない私にとっては優秀なコ(^^)v

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?