見出し画像

【心と身体の遠隔調整】ビックリ体験記①

最近、心と身体の調整とか九星気学の鑑定とか・・・
目に見えないことに触れています(^^)

大好きなんです(笑)

心と身体の調整は、遠隔で施術を受けました。
「えっ!? どういうこと?」
最初は、ちょっと怖さを感じました。

心療内科で催眠療法ってあると思うのですが、
潜在意識に働きかける・・・という部分では近いのかもしれません。

私が受けた遠隔調整とは、

  1. 事前に行うヒアリングをもとに調整のテーマを決める

  2. 調整の日はお水を飲んで普段通りに眠る

  3. 翌朝は目覚めたらお水を飲んでお布団の中でユラユラゴロゴロ

  4. 調整のフィードバックが届く

何がすごいかって・・・。

ヒアリングに答えたあと、調整のテーマが決められるのですが・・・。
その時、ヒアリングで伝えていないことまでズバッと言い当てられました。

私自身がヒアリングでお伝えしたことは

  • Kindle本の執筆が進まない

  • 体調は、とにかく眠い

  • 書けない理由が睡眠にあるとしたら改善したい

こんな感じだったのですが、
巷に転がっている睡眠の質を改善する方法・・・なんてもんじゃない

私の身体の状態を観察して、
眠い理由を心と繋げて解説してくださいました。

ほぉ~!


・・・ってとこで、今夜は時間切れ_| ̄|


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

引き渡しが終わったものの・・・
まだ残工事が残っていて、現場監督さんに鍵を預けている状態。
テンションもやや低めなのが笑えるな(T▽T)アハハ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?