見出し画像

3連休なんてアッという間だろうなぁ(笑)

午前中、相方さんと少しだけお出掛けしてきた。
抗がん剤治療中なので、人混みはNG。
私自身が長時間の外出もしていたくなかったので、少しだけドライブ。

新潟市のいくとぴあ食花

14:00ごろに帰宅して、すぐにガーデニング作業。
でも、暑さと粘土質にやられた・・・(涙)

9列目を移植し、少し掘り進めて18:00すぎに終了。

真っ直ぐやっているつもりなのに、
移植場所も高さもバラバラになっていて( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんだかなぁ┐('~`;)┌

でも、クラピアが育ってくれたらオールオッケーだからね(笑)
細かいことは気にせず、あと4列12株がんばろ。



過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.04.27】••┈┈••✼••┈┈••✼

上棟式、終わったねぇ・・・。

自意識過剰な私は、大勢の前で話をするのが苦手。
33年も勤めた会社の中でさえ、発言は控えめ(笑)

だから、自分が主役なんて・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

母を見送って喪主を務めた、それが最後だろうな・・・。


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.04.27】••┈┈••✼••┈┈••✼

そう言えば・・・。
一緒にお昼ご飯を食べに行ったことを思い出した(笑)

息子は一度で引き下がらない^^;
肝に銘じておこう(笑)
二度目があると思って、断る理由には気をつけろ!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?