見出し画像

息子からの招待状・・・again(笑)

断ったんですよ、私。

言葉を選び、めっちゃ気を遣いながらも・・・サラッとね。

それなのにさぁ・・・。

追い打ちをかけるように、また息子。

今度は、断る理由がないような誘い方をしてきた┐('~`;)┌
何か重要な話があるのかもしれないな
めっちゃ憂鬱になってしまった(><。)。。。


リスケになった飲み会は3日午後
息子夫婦との会食は5日お昼

ホントは寂しい独りぼっちのGW
予定が入ると嬉しいはずなのにねぇ(笑)


さて、
明日は給与辞令付きのお給与と決算賞与が頂ける日(^^)
楽しみ楽しみ(〃∇〃) てれっ☆



昨年の今日は・・・。

終わったねぇ~♪
我ながら、よく頑張ったと思います(笑)
母は全く使い物にならないので、ほぼ私の一人舞台みたいなもの。

先日、母と絶縁した叔母の娘に会ったとき。
「スゴイよ。とにかく凄いと思うわ」と言われた。

うん。すごいね・・・私(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?