見出し画像

息子夫婦が幸せなら、それでいい^^

昨夜、息子からLINEが届きました。

やっと・・・
息子にお墓の話を持ちかけて、そのやり取りをしてました。
あんまり姪っ子を快く思っていない節があって、
反対はしないけど「それってどうなん?」という感じでした^^;

まぁ・・・そうなるよね(笑)

純粋な○○家の墓にはならないから、
そのお墓に入らんでもかまへんよ。

書いては消し、言葉を変えては消し。
でも、結局は伝えませんでした。


情けないけど
やっぱり私は息子夫婦に対して心を許せない部分がある。
敢えて、お嫁ちゃんだけを対象にはしない(笑)

息子夫婦が幸せなら、それでいい。
そう言い聞かせていても、心の底ではイロイロ思う。

でも、イロイロな気持ちは墓場まで持っていく。


そんなお墓の話の後で・・・。
どうやら週末は、お嫁ちゃんの弟の結婚式だったそうで^^
お土産?にお肉を350g持って帰ったらしく、
「GWに一緒にスキヤキでもどう?」と聞かれた。

メチャメチャ悩んだけどね。

・・・サラリと断った。

ダメな姑だね(笑)




昨年の今日は・・・。

そう言えば・・・(笑)
ドローンの撮影をしてくださったのは良いけれど、
まだ編集した映像をもらっていないんだよな(^^ゞ
少し遅れて、ご本人も自宅のリフォームをして・・・
忙しいと仰っていたのだけどね(^^)
ご厚意で無料だったので、文句は言えず黙って待っています(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?