見出し画像

ドローンが飛んだよ~(^^*)ノ

ありえへんほど緊張した上棟初日の差し入れ(笑)
無事に終わりました^^;

会社から大きなクーラーボックスを借りて
氷玉をたくさん入れて
購入しておいたドリンクを1/3ほど入れておきました^^*
おやつは、うまい棒を半分残して全て(笑)

そして、帰宅時にクーラーボックスを回収してきたけれど
かなり飲んでいてくれてました(^^*)
おやつは・・・
私の持って行った段ボール箱ごと無くなっていたみたい(笑)

大工さんたちも、缶コーヒー2箱とおやつ持参だったようで、
私が買ったうまい棒と同じパックが3つと、
おせんべいが1袋入っていたのを見てきちゃった(笑)

だから、明日は違うタイプのおやつ(あはは)

チョコパイ・カスタードケーキ・SALTY・ガトーレーズン
瀬戸しお・茎わかめ(梅しそ味)・ペンシルカルパス

なんとねぇ~
大工さんの中に、女性が1名いらっしゃったの♪
だから、ドリンクの中にパウチのスムージーを入れました(笑)
飲んでくれるかな~?(^^*)

女性用まるでスムージー(笑)

そして、今日はドローンを飛ばしてもらいました♪
取引先の営業さんが、
趣味で始めたんだけど資格(民間)を取得したんだって!!!!!!
めっちゃ格好よかったです^^*
今日は大きいドローンだったので、
障害物の3m以内に近寄れなくて家の上空からだったけれど・・・。
家の完成間近になったら、
小さいドローンで家の中も撮影してくれるって~♪

ドローン本体


離陸しま~す♪
飛びます、飛びます!
今日は快晴でした♪


肝心のお家の方は・・・
やはりパネルが張られてしまうと中が見れないので、つまらない^^;

帰宅時も、真っ暗でナイトモードでも光が足らずに撮影不可。
明日の朝はいつもよりも早起きして、
始業前に差し入れを置いていこうと思っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?