見出し画像

心が低空飛行中につき・・・。

光熱費が落ち着いてきたのかな^^;

昨年との比較ができないから、良く分かんないけれど(笑)

ガス検針票1月~3月
電気使用量

電気+ガス
令和5年1月 46,634円
令和5年2月 33,574円
令和5年3月 28,905円

近年の省エネ住宅は、もっと安いんだろうなぁ^^;

そう言えば・・・。

昨夜、息子がきたときに少し話をしたんだけど・・・。

着々と建築計画が進行しているらしい。
平面図が仕上がっていて、
設備のショールームへも行ってきたんだって。

なんとなくアドバイスを求められたけど・・・
ちょっと寂しいかな。

だって、お嫁ちゃんの実家の隣だもんね・・・。

たとえ我が家の近くに家を建てたとしても、
私から遊びに行くことなど考えていなかったけれど(・・;)


被害妄想かな・・・(笑)


あ~、やめやめ!
一人暮らしを謳歌しよう!



昨年の今日

徐々に現場が動きを見せ始めて、
通勤途中に立ち寄るのが楽しみになっていたなぁ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?