見出し画像

久々に苛ってしまった・・・。

令和6年度の社カレが配られた。
心の中で一言。

「アホか!」

アホみたいに苛立って、不意に声を掛けてきた社長に噛みついた(笑)
噛みつかれる心当たりがない社長は、
きっとビビっただろうなぁ・・・(T▽T)アハハ!
なんであんなに苛立ったのか、自分でも驚いた^^;


だから・・・と言うわけではないけれど、
仕事が終わってからホームセンターに行ってきた^^;

ちょいとスッキリ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私、昔からストレスが溜まるとお金を使いたくなるクセがある(笑)
衝動買いしてしまうので危険なんだけど、
今回は無駄遣いではない┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

グラジオラスの球根と、グランドカバーの苗をチョイス(笑)
今週末は、頑張って庭に出てみる・・・。

さて、どうなることやらヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R4.03.29

賢そうにアウトプットしたけど・・・と書いてあるけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
大事なところで書き間違いをしているじゃないか!(笑)
(※訂正を入れておいたけど^^;)

2年後の私。
布基礎とベタ基礎の知識が曖昧だったから、
また不安を感じて調べ直してしまったよ(T▽T)アハハ!

だってね・・・。

「布」という言葉のイメージだと、
コンクリートが立ち上がっているところ以外は土って感じしない!?
私だけかしら?(笑)
床板を剥がしたら、地面が見える・・・みたいな(;゚ロ゚)

床下を掘って遺体を埋めた・・・なんて事件なかったっけ?(笑)
「えっ!?遺体が埋まっている上で生活するなんて無理だ~!」
・・・とか思った記憶があるんだけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ

書き間違えたことによって、
我が家の床下はコンクリートだからベタ基礎なのか? ・・・と^^;
でも、ちゃんと布基礎だった(笑)

うん、今度ばかりは本当にシッカリ学べたぞ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

R5.03.29

【魔の5秒】
ここだけピックアップすると意味深に思える言葉(笑)
でも、当時の私には切実な悩みだったし、ドンピシャだった(T▽T)アハハ!

ちょいと有名になった広末さんのデビュー曲MajiでKoiする5秒前とか
食べ物を落としたときの3秒ルールとか?(笑)

喘息疾患の魔の5秒

憶えておいたら良いことあるかもよ?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?