見出し画像

愛用品が壊れてショック(|||_|||)

今日、愛用の道具がポロッと壊れてしまった(><。)。。。

ゴロゴロした石が埋まっている庭を掘るには、
めっちゃ使い勝手が良かったのに・・・。
酷使し過ぎちゃったかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

愛用品
代替品

変わりのものを使ったけれど、たぶん丈夫そうだけど・・・。
やっぱり使い心地がシックリこないY(>_<、)Y ヒェェ!

でも、贅沢は言えないよな(笑)

メチャクチャお金を使ってるし、
これからもまだまだ掛かりそうだから^^;


取り敢えず、クラピア畑と整えることが先決。
これから暖かい日が続いて、
シッカリ根付いて成長してしまったら移植するのが大変だ・・・。

今日も3株の苗を移植したけど、根が育った感じはなかった。
まだ間に合うというより、大丈夫かな?という不安。

なんてったって素人だから(T▽T)アハハ!

今週末の天気は、ほぼ曇り。
少しお出掛けするかもしれないけれど、クラピア畑の整備を進める。
終わらせることができたら良いなぁ・・・。


過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.04.19】••┈┈••✼••┈┈••✼

いろいろと(個人的な)情報をゲット(笑)

現在のタントは7年リースなのだが、
納車日は令和3年5月22日だったらしい・・・(^^ゞ

そして、この日が走行距離10,000㎞達成。
確か20,000㎞達成日も、このnoteに記録しているはずだよね~。
現在は、26,000㎞くらいだったような気がする(笑)
平日はお昼あがりをするから、勤務先まで2往復している。
にも関わらず・・・(笑)
お出掛けをしなくなってきているから、走行距離は減り気味なのね。

初車検は令和6年4月25日だ。


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.04.19】••┈┈••✼••┈┈••✼

去年の今日・・・なのに、間違えて4月20日の投稿を振り返っておる(^^ゞ
次の日、それに気が付いてハッとしているのだろうな(笑)
どんな反応をしているのかは、私自身も明日のお楽しみ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

なんだか、私のnoteって睡眠に関する投稿が多いよなぁ・・・。

分析が苦手だから、原因と対策が究明できずに悩み続けている_| ̄|○
プチ情報は探して試してみるけれど、どれも特効薬とはならない。
今朝だって、前日は5時にスッキリ目覚められた感触が嘘のようだった。
寝付きはメチャメチャ良かったのになぁ・・・(笑)

朝4:00に目覚めてトイレに行った。
そのまま起きるかどうか・・・悩むよね~(T▽T)アハハ!
質の良い睡眠がとれていたならば、朝活ができるのだろうなぁ・・・。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?