見出し画像

今日は、ダレ得の何情報なの?(笑)

今日もメチャメチャ良いお天気です。

どうせ、また変わってしまうと思うけれど

4/19 12:30 で見た週間天気

25日(月)から上棟が始まって、27日(水)が上棟式です(^^)
少し前までは、曇り優勢の雨マークだったけど・・・
なんと晴れマークが出てきました~♪

職場に出入りのパソコンやさんに
私が入社以来お付き合いのある営業さんがいるのですが、
趣味でドローンを飛ばしているんです^^*
ちなみに、その人も間もなくご自宅を建て替えします(笑)

今日、別件で事務所に来られたので、
上棟の様子を撮影して欲しい旨をお話ししたらOKでした(^^*)

職場の社長には、アクションカメラを借りられる予定なので、
綺麗に撮影ができた方をYouTubeに限定公開してみようかな♪
(はい、メカ音痴ですが・・・なにか?)(笑)

そして、今朝のパトロール^^*

ココはトイレと洗面

ここはお風呂

左が寝室で右がキッチン
塩ビ管はキッチンの排水かな?
配管の色は3色あるのね
ブルー・オレンジ・ピンク
配管はコンクリートに止めてあります
この四角いのは通し柱・・・だったかな?(笑)


今日、この配管を見ながら間取りを思い浮かべていて、気が付いた!(笑)私、どうやら間取りを勘違いしているときがある^^;
・・・かも(笑)


そして、最後に要らん情報(笑) ←常に要らん情報だけどね^^;

2022.04.19 6:38

今朝、出勤してきたら、Just10,000㎞(笑)

いつもは気温を表示させておくのだけど、
先日の点検時に車屋さんが走行距離を表示させたままになってた^^*
タイミングよく見られて、めっちゃハッピーでした(笑)

去年の5/22に納車だったから、およそ11か月で1万キロでした♪
やっぱりコロナでお出掛けもしないから走ってないねぇ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?