見出し画像

もう少し深掘りしたかったな。「時間が・・・」って言うとアカンけどな^^;

昨夜、夢♥相談室の雑談会に参加^^*

何度か参加させていただいているけれど、
やっぱり大勢の前で話をするのは苦手で緊張する。

学生の頃は、授業中に指されるのが怖かった(笑)
回答が分かっていても、挙手するなんて絶対に無理だったし^^;
目立たないように下を向いて、コッソリしていた。

オンラインZoomという場は、そんな懐かしい感情を思い出させる。

それなのに、何故・・・。
敢えてその場に飛び込んでいくのだろうか?(笑)
不思議だね(T▽T)アハハ!


でも、これだけは言える。
何人が集まっていようと、どのような人がいようと、
居心地がいい場には暖かい空気が流れている。

今回のテーマは「私の幸せ時間」

テーマを見たときはピンとこなかった。
どんなテーマであれ参加させていただきたいと挙手をする私。
開始時間になっても、頭の中がまとまっていなかった。

だけど、オンラインにした瞬間に、閃いた(笑)

あぁ、そうだっ(笑)
この温かい場の空気に身を置く時間こそが、私の幸せ時間なんだ^^*


私に関わってくださる皆様に、感謝を込めて(〃∇〃) てれっ☆


✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R4.01.28

Σ(^∇^;)えええええ~
決意表明って何だろ? 
本文で決意など表明してないやんかっ!(笑)
相変わらずタイトル釣り┐('~`;)┌
自分のことなのに、メッチャ気になるんだけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ

でも、何となく・・・。

スピリチュアルを学ぼうとしてる・・・かも(笑)
そんな思い込みが激しかったときもあったから(T▽T)アハハ!
いゃ、今でもスピリチュアルは大好きだし、
めちゃめちゃ信じてて勇気をもらったりしているんだけど。

うん・・・(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

R5.01.28

ここ数年の私。

新築して引っ越して、母が入院して亡くなって。
孫が誕生して、仔猫を迎えて、姉が亡くなって。

ようやく、落ち着いてきた。

そろそろ真剣に、必死に、普通を取り戻そう。


この日の写真を見て、なんとなくそう思った。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?