見出し画像

写真で誤魔化す週末

いよいよ明日は四十九日法要

息子と私だけだし
お寺さんも息子の同級生にお願いしたし
私にしては、そんなに緊張していない


と言いつつ

落ち着かなくて(T▽T)アハハ!


午前中は、メチャメチャ青空の広がる良いお天気

こんな青空も、ノホホンと家で過ごしたお昼くらいまでで・・・
雪が降ってきてから出掛けるという体たらく(笑)


そして、今も・・・
もう時間切れなので、明日は早起きをしないと(・・;)

玄関アプローチの階段
メチャメチャ滑って危険だから買ってみた
明日の来客に間に合って良かった(笑)

滑り止めマット

お花屋さんに仏花を買いに行って
待っている間に眺めてて・・・思わず買ってしまったプリザード(笑)
私、お花を生けるセンスないので(><。)。。。

プリザードフラワー

そして、仮の祭壇がある部屋は暖房が無く、寒いので・・・
気休めかもしれないけれど、ラグを買ってきた

ラグマット


久々に、写真で誤魔化し~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?