見出し画像

【覚悟】決意表明かな?(笑)

今日も、何となく筆が進まない日
筆じゃ無いけど(笑)

こんな日でも
心の中から湧き出してくる想いがあります


数日前にもネタにしたけど

ここのところずっとYouTubeのリーディングに心酔しています

誰の、どんなリーディングでも
怖いくらい「例えば・・・」という状況に合致します

本当に、怖いくらい

そうなってくるとね
全く当たってないリーディングにぶち当たりたくなってきます

ほら、やっぱり偶然だよ
当たるも八卦当たらぬも八卦って言うでしょ

そんなふうに言いたくなってくるのです


そうして聞きまくっていたら
潜在意識クンが
「やっぱりオイラの出番じゃろ?」って出てきました

今日も、勤務先から帰宅するときに聞いていました

ここ数日、あづささんのリーディングが大好きです

今、気が付いたけれど(笑)

私のネットで知り合った心友が「あづさ」でした
急性骨髄性白血病の彼女とは短いお付き合いだったのですが
今でも私の中で存在感が大きいのです

彼女は「向日葵の妖精」でした

『もうだめだと思った瞬間に人は負けているのかもしれない
 どんなに困難だと思えることでも
 どんなに無理だと思えることでも
 諦めない、その姿勢が大切なんだと思う
 あづがこの世を去ったとき、それは決して負けたわけじゃない
 あづは最期まで諦めないし生きる望みを捨てはしないのだから』


これは彼女が残したメッセージです
心に引っかかりがあるときは
あづさの宝箱から引っ張り出してくるラブレターですね^^*

今、あづささんのリーディングから受け取るメッセージは
もしかして、心友からのメッセージなのだろうか?

「お仕事!フルリーディング」は
何度も繰り返し視聴して・・・泣けました(笑)


そして、私の中で覚悟が出来たのです

決心できました!


少し先の話になるだろうけど
真剣に考えて進むべき道に向かおうと思います(^^)

大きな覚悟を持って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?