見出し画像

今年のGWの予定は目一杯ガーデニング

今週も、週末まで相方サンが入院している。
水曜日に入院し、木曜の抗がん剤点滴の前に検査をする。
好中球が減りすぎているため次回は2週間あけることになった・・・とのこと。
予定では1週間おきだったはずなのに、
ここのところ毎回のように1週パスになっている。
それだけ治療期間が長引くということなんだろうなぁ・・・。

次回は4/30~5/4というGW真っ只中(笑)
本人の会社のGW連休は4/27~5/5だから、
連休の前半(入院前)に少しだけお出掛けの予定を入れようかな(^^)

そして、私は連休後半にガーデニングを楽しむことにしよう(笑)

未開拓の地に手を入れるヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
今回の場所は、丸2日間も掛かっている(笑)
だから、連休を全て費やす覚悟で・・・頑張るんだ!


過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.04.11】••┈┈••✼••┈┈••✼

3回目のワクチン接種でダウン。

正確に覚えているわけではないが、もう少しで勤続34年。
私自身の病欠は、
10年以上前のインフルとこのワクチン副反応のときくらい?
もっとあったっけ?
若い頃、サボりの病欠はあったけれどヾ( ̄o ̄;)オイオイ
本当に寝込んだのは極めて少ないと思う(笑)

そんなことを書きつつ、
この振り返りで出てきちゃったら笑えるな(T▽T)アハハ!


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.04.11】••┈┈••✼••┈┈••✼

そう言えば、ふるさと納税・・・。

相変わらずだけど、ふるさと納税の減税を実感できていない(笑)
年末調整などのように、まとまった額として戻ってくると実感できる。
そもそも給料明細をシッカリと見ていないからな^^;
給料計算をしているはずの経理ちゃんに聞いても、
労務事務所がナンチャラなので本人もよく分からないらしい・・・。


だけど、ワンストップ特例申請は受理されているから大丈夫でしょ^^*
住宅ローン控除があるから、多くの額はできないけれど・・・。
今年もやろうかな(^^)v


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?